2010年7月11日日曜日

久しぶりのラーニングチーム

6人いるラーニングチームメンバーのうち、5人がニューヨークでインターン中ということで、今日はその内の4人+私の家族でランチをしました。グリニッジビレッジにある、Blue Ribbonというレストランでしたが、パンの上にシーフードが乗っている料理で、味も上品でおいしかったです。

色々な話題で盛り上がりましたが、いくつかピックアップしてみると、
- インターンの業種は、NFLの名門チーム、アメリカを代表する酒類メーカーのBrand Management、大手NPO、コンサルティング、金融と様々
- インターン中のフィードバックで言われたことが、LT360(ウォートンでは一年間一緒に過ごしたラーニングチーム内で、それぞれのメンバーに対してどういう所がこの人の長所短所、成長した、成長の余地あるポイントといったことを含んだフィードバックを行います)と重複していたりする。やっぱりラーニングチームでの経験って非常に貴重なんだなと思いました
- 6人中3人(私を含む)が夏休み中に上海訪問予定。時代はやはり中国か
- 最近流行っているiPhone アプリはFour Square
- 物価、人がフレンドリー、と言った観点で、2年間住むならばニューヨークよりフィラデルフィアの方が良いよね
- 消しゴムで消せるペンが日本で売ってると聞いたので、買ってきてほしい!
- 私の娘がすっかり大きくなっていて、皆びっくり

仲がよいラーニングチームメンバーに囲まれて良かったなと改めて感じる、NYCの昼下がりでした。2年目も一緒にたくさん遊びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿