2010年3月6日土曜日

Japan Trek!

Q3の期末試験が日付変わって昨日で終わり、ほっと一息つきたい所なのですが、本日フィラデルフィアを飛び立ち(徹夜状態・・・)、日本時間の日曜日夜からJapan Trekが始まります。

日本人の同級生のみんなと何ヶ月間にも渡り準備してきたTrekなので、やはり思い入れが非常にありますし、是非成功させたいと思います。また、外国人の同級生に日本を正しく伝え、将来の世界のリーダーに日本を売り込む良い機会だと思いますので、是非楽しくかつがんばってきたいと思います。

道中ブログをどこまでアップできるか分かりませんが、是非様子をシェアしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 宗之からのメールのタイトルで、よっぽど暇なのかと思ったら、なんだか忙しそうで。Japan Trek頑張ってーぜひ日本を売り込んで来て下さい。

    そういや、改装後の原美術館は行った?かなりいい感じに仕上がっているし森村泰晶なんかもあって、最近のトーキョーという点ではミニマルで良いと個人的には思っております◎

    返信削除
  2. Fumin,

    やっとコメント書きやすく直しました。。。
    改装後の原美術館まだ行ってないんだよね、留学前に住んでたところから近かったんだけど、行けずじまいでした。
    ご存知かもしれないけど、ここは結婚パーティー等の会場としても貸切可能なので、是非パーティーの場所としても利用してみたいね。

    返信削除