2010年4月2日金曜日

Wall Street Journal

夏にアメリカでインターン及びTraining Programに参加することもあり、そろそろ少しずつ準備モード・仕事モードに切り替えるかという観点から、Wall Street Journalを購読し始めました。
今まではNews Standで1部2ドルを払ってたまに買っていましたが、購読すると6週間で15ドルと言う安さに驚きました(どういうpricing policyなんだろうか。。)。

ちなみに今日のWSJには、4/3発売のiPadのreviewがありました。
PCの完全な代替にはならないだろうが、e-mail, net surfing, video, photo viewing, gaming, social networkingに限った用途で言えば、game changerになり得るだろうというのが趣旨だったと思います。
ならばiPhoneでもいいのではと思いますが、eBook市場がよりメジャーになってくれば、カラーで雑誌やマンガや絵本を見ることができるiPadにも需要は出てくると思っています。

個人的には、買うか少し悩んでいる所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿